--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~7日目/5月21日~


モルディブ最終日でございますモンステラ


天気は晴れSAYUサン

念願のフィッシングで~すピース

釣り竿ではなく、糸の先に仕掛けを付けて、船を走らせながら魚の群れを探します船


さっかな~さっかな~音符



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***

船の中はこんな感じ手2               おはてなマーク何かかかったぞ!?



***ユミぱんroom***   

釣れたー!! ヤッター 

結構重たいので、ある程度手繰り寄せたら、あとは漁師さんにやってもらいますにひひ

軍手してても、手が痛い・・・漁師さんは素手でスイスイとパーすご~い目



***ユミぱんroom*** こんなに釣れましたチョキ全部おんなじ魚笑

サバ科の『スマ』という魚らしいですおさかな


***ユミぱんroom***

コーヒーとクロワッサンを食べながら、島へ戻りますニコ

言葉は全然通じなかったけど、漁師さんありがとうラブラブ



最後の朝食へほっとけーき



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***

ここ、「Air」もこれで食べ納め・・・と思うとついつい大盛りにうさ。


席を立つ時、いつものように、「また夜ねビックリマーク」と声をかけられ、切なくなりました・・・

今日帰るから、来れないのぉ…うぅしょぼん

記念に一緒に写真を撮らせてもらいましたキラキラ

いつも声かけてくれた”オコジョさん”本当にありがとうスマイル 忘れないよラブラブ




部屋に戻ってチェックアウトの準備をします。


***ユミぱんroom***  海に入りたいよ~と、しみじみな旦那クンうるる


***ユミぱんroom*** あっ!!エイだエイ 


12時チェックアウトして、レセプションでチョット休憩。。


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***


13:00 2度目のCOCOSPAへマッサージ


***ユミぱんroom***

前回のオイルマッサージがあまりにも気持ちよかったので、

今回は80分盛りだくさんのコースにしました得意げ



あ~もうすぐモルディブともお別れだ~

別れを惜しむように、島をお散歩ですデート


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

船の出発まで時間があるので、やっぱりここ


 ***ユミぱんroom*** バーでカフェラテとパニーニでっすsei


このバーもお世話になりました~ありがとうペコリ



お迎えが来てしまいました・・・しょぼん


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

やだ~帰りたくないよぉなき                 おとなしく連行されますハムハム泣き

ありがとう、ココパームボドゥヒティモンステラ 本当に楽しかったニコニコ



***ユミぱんroom***

マーレ市内が見えてきましたくもり。

もうすぐ空港です飛行機



***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

空港到着ビックリマーク搭乗手続きを済ませて。。
マーレ空港内を散策音譜

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom*** お土産屋さんがたくさんありますsei

お土産も買って、ロビーでのんびりしていると、

空港のスタッフが「ラストコール×2」と言って呼びに来ました。

はてなマークもうそんな時間だっけはてなマークとりあえず、急がなきゃあせる

手荷物チェックを受けゲート内の待合室へ。日本人ばっかりだ日本

さてさて、誘導されるまま、飛行機へ乗り込みますCA

間もなく、出発~飛行機

あれっはてなマーク出発予定時刻より30分も早いんですけどぉ顔

スリランカ航空はよく遅れるとは聞いていましたが、まさか早く出発しちゃうなんて!!

こんなの初めてですあへへ


とりあえず、いきなりの機内食ですナイフとフォーク
***ユミぱんroom***

おなじみのお菓子と、カレー味のパイ、甘いパイですアップルパイ

とにかくこのカレーパイが激辛辛っ!!!

あちこちで、ゴホッ×2、みんなムセております辛い

これの前にジュースが配られていたのですが、あっと言う間に飲み干し、おかわりの嵐ジュース

CAさん大忙しでした笑
***ユミぱんroom***
コロンボで乗り換えです。

案の定、予定より早く到着し、ムダに時間があります汗

空港内をウロウロするも、やることなく、、、。

トイレに行けば、旦那クンはチップくれくれ君と遭遇し、なぜか1ドルお支払い$

あるんですねぇ、こういうの。知らんかったぁ叫び

さらに、乗り換える飛行機が遅延・・・なんなんだー怒る


やっとこ出発です飛行機


またごはん食事
***ユミぱんroom***この、きしめんみたいなの、よく出るねパスタ

疲れきってウトウト。。。ぐっすり


・zzz・・するとまたごはんパン


***ユミぱんroom***



・・・飛行機・・・飛行機。。。飛行機・・・・・パイロット。。。。ルフトハンザ


22日(土)11:30頃

到着予定時刻より30分遅れで、無事帰国ですグッド!


***ユミぱんroom***
手ぶれが激しいですが、、行きに乗り損ねた成田エキスプレスで、お家へ帰ります電車だっしゅ


ただいま家

絶対また行くもんねかお♥akn♥ 夢の国モルディブラブラブ



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ












スポンサーサイト
2010.06.15 Tue l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

1. 初めまして!
旅行記、本当に楽しく読ませて頂きました~☆☆
臨場感があって、色んな事が伝わってきました!
私も秋にボドゥヒティに行きます(^∇^)

ユミぱんさんのように楽しい旅行になるといいなっ★
2010.06.20 Sun l にこちゃん. URL l 編集
2. Re:初めまして!
>にこちゃんさん
はじめまして☆
コメントありがとう!
とっても嬉しいです(^∀^)
モルディブ毎年行ってるの!?すごいね!!
2010.06.20 Sun l ユミパン. URL l 編集
3. わぁ~~☆
グピグ頂いてブログを拝見したら、、
まぁ~~~素敵!!

夢の島みたいですね☆
行ってみたい!!

思わぬ旅ごこちに、我を忘れウキウキしちゃいました。。イイものを、ありがとう~♪
2010.07.07 Wed l ElanVital(エラン). URL l 編集
4. Re:わぁ~~☆
>ElanVital(エラン)さん
コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
また覗きに来てくださいね~めったに更新しないけど(笑)
2010.07.08 Thu l ユミパン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/7-2956af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
