--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました

12:00 荷物をまとめてチェックアウトの手続きをしに、レセプションへ。
スタッフの方がヴィラまで迎えにきてくれて、カートで連れてってくれるから楽チン
チェックアウトの手続き後、ランチを食べて、リゾート出発は14:30です

P1000643_convert_20131109223932.jpg
レセプションの様子

チェックアウト
てっきり日本人スタッフの方が対応してくれるのかと思っていましたが、
日本語はまったく通じない、英語スタッフの方の対応でした。

滞在中使った明細を確認して、ドルまたはクレジットカードで精算します。
明細を確認していると・・・

身に覚えのない、ルームサービス10$を発見

そういえば、昨日かおととい突然ワインを持ったスタッフがヴィラを訪ねてきて、
頼んでないというと、「Oh!ミステイク!」と言って慌てて去っていったことがあったな・・・。

つたない英語で、これ頼んでないと言うと、すぐ日本人スタッフAさんを呼ばれました(笑)
駆け付けた日本人スタッフAさんに詳細を話すと、調べるので少々お待ちくださいとのこと・・・。
しばらくして、なんとか間違いとわかってもらえて、無事チェックアウトの手続き終了です

あるんですね~こういうこと・・・。
適当にサインしないで、明細はちゃんと確認しましょう

チェックアウトの手続きも終わり、13:00のランチまで少し時間があったので、
島との別れを惜しみつつ、島内を散歩です~。。。
P1000618_convert_20131109222231.jpg
P1000619_convert_20131109222256.jpg

P1000622_convert_20131109222410.jpg
いつもドイツ人でいっぱいのプールサイドのチェア、たまたま空いていたので、
寝ころんで空を眺めてながら、しみじみ
P1000621_convert_20131109222329.jpg

そろそろ時間なので、最後のランチ
P1000627_convert_20131109222721.jpg
最後もお気に入りの外の席に座れました
P1000623_convert_20131109222533.jpg

相変わらずデザート豊富
P1000629_convert_20131109222751.jpg

フランスパンでサンドイッチを作ってくれるみたい
P1000630_convert_20131109222822.jpg
P1000632_convert_20131109222915.jpg
乗り物酔い防止のため、アルコールはやめて、ファンタオレンジで

P1000631_convert_20131109222848.jpg
スパム(?)のようなお肉に、デミグラスソースと半熟目玉焼きを乗っけて
プレッツェルも一緒にとってきた

P1000633_convert_20131109222938.jpg
クリームパスタ

P1000635_convert_20131109223042.jpg
ボロネーゼ

P1000634_convert_20131109223014.jpg
もちろんカレーも(笑)

P1000636_convert_20131109223112.jpg
P1000638_convert_20131109223149.jpg
デザートもいっちゃいます、最後ですもの
乗り物…ゼッタイ酔うな(笑)

本当にロビンソンクラブ・モルディブの食事は美味しかった
お腹いっぱい、ごちそうさまでした
日数分のチップをテーブルに置いて席を立ちました。


次回、ついにロビンソンクラブ・モルディブを出発します。
帰りの長旅で、予想もしなかったことが起きました
ということで、また次回


モルディブはとっても素晴らしい国ですが、
やはり旅費がそこそこかかります
私たち夫婦は、会社のお給料以外でこういう方法でお金を増やしています
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾
ご興味のある方はチョット覗いてみてください


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2013.11.16 Sat l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/66-2a87b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
