--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました

いよいよロビンソンクラブ・モルディブで過ごす最後の夜です。

(残念ながら雨降りですが…)
最後の夜にふさわしく夕方はメインバーのイベントで、
ゆったりとミュージックを聞きながら本日のカクテルをいただき、
その後は、アラカルトレストランでキャンドルライトディナーです

P1000537_convert_20131103134235.jpg
↑メインバーの様子↓
P1000538_convert_20131103134303.jpg

P1000539_convert_20131103134327.jpg
本日のカクテル「モルディビアンサービスでおつまみのナッツもいただきました
甘くて飲みやすい~バーの雰囲気もよくて、さらに酔いが回る

そろそろ時間なので、アラカルトレストランへ
P1000542_convert_20131103134400.jpg
キャンドルライトディナー&ワインボトル1本、ハネムーン特典です。
予約時に一人4,000円くらいプラスすると、メインをロブスターに変更できましたが、
旦那クンがエビ嫌いなので、そのままのメニューにしました。

着席すると、お水とパンの盛り合わせが出てきました。
P1000543_convert_20131103134426.jpg
いつものメインレストランでお馴染みのパン達です(笑)
P1000544_convert_20131103134719.jpg
バターやサワークリーム等お好みでパンに塗って食べられます。

~前菜~
P1000545_convert_20131103134943.jpg
左:ホタテ等の貝類のマリネ
  かなりお酢が効いています。旦那クンは少し辛そうだったな。
中:何かのジュース
  かなり青臭く私はギリギリ大丈夫でしたが、
  旦那クンはギブアップして、私が2人分飲み干しました(笑)
右:生春巻き(牛肉、春雨、香草等)
  まず私が食べてエビがいないことを確認して、旦那クンが食べました(笑)

ここまでコースが進んできて、まだ飲み物は水しか出てきません…。
周りのテーブルでは、ワインとか飲んでるのに・・・?
別料金なのかな?と思いつつ、ウェイターに聞いてみると、やはり別料金とのこと
せっかくなので、別料金でもいいから注文することに

ウェイターさんが店の奥にメニューを取りに行って戻ってくると、
やっぱりワイン1本ついてますとのこと
なんだよもぉ~

気を取り直して・・・

~スープ~
P1000546_convert_20131103135018.jpg

~メイン~
P1000547_convert_20131103135039.jpg
左:エビ、ムール貝等のグリル
中:ラムチョップ
右:牛肉のソテー

旦那クン、ダウン(笑)
P1000548_convert_20131103135111.jpg
ディナー前にカクテルを飲んで、ここでもあまり飲めない私たちが、
ワインをボトルで飲んでおります酔いがまわって眠さがMAX

でもまだデザートが残っております~
P1000549_convert_20131103135134.jpg
白いドーム型の何かに、何かををかけると~

P1000550_convert_20131103135153.jpg
ドームがパカッと割れて、アイスクリームが登場
ここのリゾートのスイーツは比較的甘さ控えめで、好みだったのですが、
これはものすごく甘かったです

ちなみにロブスターのコース、他のテーブルで頼んでいたので、チラっと見たのですが、
ロブスター、めちゃめちゃ大きかったです デザートも違うのが提供されていました。

ビュッフェもいいけど、たまにはコースも雰囲気あっていいですね
お腹いっぱい~ごちそうさまでした

P1000551_convert_20131103135220.jpg
↑ライトアップされた桟橋
こうしてロビンソンクラブ・モルディブでの最後の夜は更けていきました

次回はいよいよロビンソンクラブ・モルディブ滞在最終日の様子をお届けします
ではまた次回



モルディブはとっても素晴らしい国ですが、
やはり旅費がそこそこかかります
私たち夫婦は、会社のお給料以外でこういう方法でお金を増やしています
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾
ご興味のある方はチョット覗いてみてください


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2013.11.06 Wed l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/64-96bd1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
