--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました

ロビンソン滞在3日の朝を迎えました
P1000459_convert_20131021215356.jpg
まだ曇ってるし、波もあるなぁ
ま、とりあえず朝食だ~

P1000461_convert_20131021215422.jpg
今日は雨降ってないので、テラス席で
P1000462_convert_20131021215440.jpg
もはや定番(笑)のオムレツと、パン、チーズ、トマトのソテーなど。
なんか朝食の時間が一番好きかも

P1000465_convert_20131021215542.jpg
P1000466_convert_20131021215603.jpg
チョット太陽が出てきた

朝食後は、チョット散歩~
P1000467_convert_20131021220358.jpg
島の中央はこんな感じで、まるで迷路
P1000468_convert_20131021221141.jpg
こういう道案内の看板があるんだけど、全然参考にならず、
ここに来てからすでに何回も迷子になってます

迷子にならないコツは、海沿いを歩くこと
P1000491_convert_20131021221312.jpg

ビーチヴィラが並ぶビーチは、シュノーケリングにピッタリ
5mも泳げばすぐドロップオフです
P1000492_convert_20131021221506.jpg
大切な珊瑚を壊さないように&ケガをしないように、
赤いブイの所から、ドロップオフへ出ましょう

P1000489_convert_20131021221201.jpg
↑ここは、ロビンソンに到着した時最初に降りた船着き場
ここで見たいものがあって~

それは~

P1000477_convert_20131021215629.jpg
サメ

ベビーシャークといって、人を襲うサメではなく、怖がりの小さなサメです
白いボディに背びれの先っちょだけ、黒いのがなんだかカワイイ
新婚旅行で行ったココパーム・ボドゥヒティにもいました。

到着した時にたくさんいるのを発見して、テンションアップ
他のところにもいるんだろうと思ってたのですが、意外と見つけられなくて・・・。

でもここには~
P1000483_convert_20131021215716.jpg
こ~んなにたくさん
小魚の群れを追い掛け回してます
P1000485_convert_20131021215930.jpg
砂浜ギリギリのところを小魚を追い回して、泳いでいるので、
たまに浜に打ち上げられて、バタバタしてました

今日は夜のキャンドルライトディナーまで、予約した予定はないので、
無料開催されている、シュノーケリングツアーに参加してみることに

ではでは、シュノーケリングツアーの様子はまた次回


モルディブはとっても素晴らしい国ですが、
やはり旅費がそこそこかかります
私たち夫婦は、会社のお給料以外でこういう方法でお金を増やしています
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾
ご興味のある方はチョット覗いてみてください


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
2013.10.24 Thu l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/62-b2114d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
