--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~6日目/5月20日~


おはようございますぴちょんくん

シトシト雨が降ってますが、モーニングフィッシングです釣り

とりあえず、出航ふねだっしゅ

・・・・・ドッシャー嵐です。。ザッバ~ン波

揺れる揺れる、雨除けしてくれましたが、濡れる濡れる怒汗


***ユミぱんroom***

『リターン、フィニッシュ、キャンセル』この単語が聞き取れました・・・引き返しますううっ...

はい、もちろん明日のモーニングフィッシングも予約します!!

最終日ですけど、なにかはてな5!


とりあえず、ビショ濡れなので着替えて、朝食でっすランチ
***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
今日もカレー(ビーフ)の旦那クンたは       いつものサラダ大盛りWハート



***ユミぱんroom*** これ私のにゃLOVE



今日は朝からずっとシトシト雨が降ってます雨


明日帰るので、実質今日が最後なのに・・・海入りたいよぅうるる

結局、15時くらいまで、DSやったり、ウトウトしたりして過ごしました。

明日、帰るのか・・・そう思ったら、部屋中写真に残したくなり、いっぱい撮りました撮影



***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

天井に付いてるプロペラプロペラ           液晶TVとCDプレイヤーなどTV


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

外にある見えそうで見えないシャワーシャワー   部屋の真ん中にあるバスタブお風呂

シャワー
***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

室内シャワーシャワー


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
トイレ~男女                     ドレッサーのようなところdresser*



***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

                            デイベッドハート


***ユミぱんroom***
プライベートプールと海へ降りる階段階段

ようやく雨が止んだようなので、少し寒いけど、最後だし、海入りましょう!!

少し寒いけど、波が穏やかで泳ぎやすいグッド!

最後に海に入れてよかった音符


疲れたので、Tertimetea☆☆


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

明日帰るんだ~帰りたくないね~

二人でしみじみホロリ


最後の夕食へ食事



***ユミぱんroom*** 

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***



***ユミぱんroom*** いかんせん甘いデザートとも今日でお別れ涙


荷造りして、おやすみなさ~いzzz


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ


2010.06.10 Thu l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/6-fffd4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
