--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました

ロビンソンクラブ・モルディブ滞在、初めての朝を迎えました
P1000379_convert_20130923192805.jpg
いい天気~
早速、朝食を食べにレストランへ移動~
初朝食、楽しみ

P1000380_convert_20130923192931.jpg
移動途中の景色

P1000391_convert_20130923193406.jpg
↑天気がいいので、外の席にしました~

P1000381_convert_20130923192954.jpg
パンがいっぱいぃぃ~

P1000382_convert_20130923193022.jpg
搾りたてフレッシュジュース
朝食の時のみ、こんな感じで並びます。

P1000383_convert_20130923193142.jpg
こちらは、オムレツ
好きな具を選んで、目の前で焼いてもらえます
(チーズ、ハム、マッシュルーム、パプリカ&ピーマン)
オムレツの他には、パンケーキやワッフルも出来立てを用意してくれます。

写真を撮ってたら、スタッフさんがどんどん仲間(?)を呼んで・・・
P1000385_convert_20130923193219.jpg
ノリノリで写ってくれました

P1000388_convert_20130923193306.jpg
たくさん取ってきました

P1000389_convert_20130923193335.jpg
いろんなパンと、生ハム、チーズ、ハッシュドポテト

P1000393_convert_20130923193449.jpg
旦那クンはパンケーキが気に入ったみたい
クレープとホットケーキの中間くらいの食感で、
チョコとか、カスタードとかをトッピングして食べると美味しいです

P1000392_convert_20130923193430.jpg
朝食限定で(追加料金なしで)注文できる、ラテマキアート

他にはシリアルや、ヨーグルト、ナッツ類も豊富でした。
私はヨーグルトがお気に入りで、ナッツをトッピングして、毎朝食べました~

朝食後、少し島をお散歩
P1000398_convert_20130923193557.jpg
ドイツ人(?)のお子ちゃま達がはしゃいでいて、とっても可愛くて、
なんと言っても、モルディブの風景とマッチして絵になるんだな~

P1000396_convert_20130923193630.jpg
天気がいいと、海の色が全然違う

散歩の後は、予約しておいた15分無料体験スパへ
P1000405_convert_20130918195442.jpg

P1000406_convert_20130923194157.jpg
15分だけなので、上半身のみのオイルマッサージでした。
結構強めで、なかなか気持ちよかったです

P1000408_convert_20130923194229.jpg
マッサージ終了後は、ティーを飲みながらゆったり
その後、他のスパメニューの説明があり、10%OFFになるとのことだったので、
ついつい予約しちゃいました
全身オイルマッサージ75分で98$位だったと思います。

スパも終わり、とりあえずヴィラに帰ります~
P1000402_convert_20130923193902.jpg
P1000404_convert_20130923193944.jpg
P1000403_convert_20130923193921.jpg
天気もいいので、ヴィラ周りをシュノーケリングすることに

デッキの階段から海に降りて・・・
海の中のお魚たちの写真はこちら~
IMG_1628_convert_20130926231817.jpg
IMG_1626_convert_20130928165902.jpg
IMG_1634_convert_20130928165948.jpg

アップ↓
IMG_1637_convert_20130926231947.jpg
IMG_1629_convert_20130926231855.jpg

広がる珊瑚↓
IMG_1624_convert_20130926231713.jpg
IMG_1625_convert_20130926231740.jpg
ヴィラ周りなので、多少珊瑚が死んでしまっているところもありますが、
お魚はそこらじゅうにたくさんいるので、十分楽しめます。
とくにこのヴィラは島から一番遠いところなので、他のヴィラ周りより多いのかも!?


さてさて、今回はこの辺で
次回は、ランチヴィラ移動ドロップオフ付近でのシュノーケリング風景をアップする予定です


モルディブはとっても素晴らしい国ですが、
やはり旅費がそこそこかかります
私たち夫婦は、会社のお給料以外でこういう方法でお金を増やしています
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾
ご興味のある方はチョット覗いてみてください


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2013.09.28 Sat l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/58-e93d8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
