--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました

マーレから国内線でカーデッドゥ空港を目指します

予定通り機内に乗り込みましたが、急にスコールが
オイオイまた遅れるのか~と心配になりましたが、
5分遅れくらいの11:10頃、無事出発しました
P1000281_convert_20130912000606.jpg
小さな飛行機で、モニターなどもありません。
途中で飲み物やお菓子のサービスがありました

離陸してしばらくすると、
楽しみにしていた、素晴らしい景色がみえてきました
P1000275_convert_20130912000536.jpg

P1000279_convert_20130912000852.jpg

P1000283_convert_20130912001658.jpg
こちらが有名な真珠の首飾りと呼ばれるものだそうです
本当にキレイ…景色に見とれながら、写真を撮ったりしていたら、
あっという間に目的地のカーデッドゥ空港に到着です
P1000285_convert_20130912194801.jpg
奥にある小さな建物が空港です

P1000290_convert_20130912200950.jpg
↑空港の壁にいたヤモリ(笑)

P1000291_convert_20130912195243.jpg
荷物を運んでもらって~

P1000294_convert_20130912195309.jpg
このカートで船着き場まで移動です
と言ってもすぐそこなんですが(笑)
いかんせん至れり尽くせりです

P1000293_convert_20130912195404.jpg
ここからいよいよ、スピードボートでリゾートに向かいます
情報では20分となっていましたが、実際は30分くらいかかったと思います。

P1000295_convert_20130912200928.jpg
↑ミネラルウオーターのサービス

見えてきましたぁ
P1000299_convert_20130912201055.jpg

P1000301_convert_20130912201401.jpg

P1000297_convert_20130912201307.jpg
先端(写真右端)のがプライベートプール付きのスイートです

P1000298_convert_20130912201333.jpg
私たちが滞在する水上ヴィラも見えてきました~
どの部屋になるかなぁ

前回は夜中で荒波でしたが、今回は昼間で波も穏やかなので、
景色を楽しめたので、途中であの島かな!?なんて言いながら、
ワクワク感が半端じゃなかったなかったですね~

到着

現地時間13時、日本を出発してからいったい何時間たったのか、
もはやよくわかりませんが、とにかく遠かったです~
でもこれから始まるモルディブ滞在を思うと、そんなことは忘れてました

次回からは、いよいよリゾートの紹介を写真満載でお届けします


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
2013.09.12 Thu l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよいよリゾートに到着ですね(>_<)✧
ワクワクします♪♪♪

…ソーセージはおいしかったですか?
(大好物なんです(笑))
2013.09.13 Fri l S.K.. URL l 編集
Re: No title
次回は、お部屋の様子をアップする予定です♪
ソーセージ、すごい美味しかったですよぉ!
(私も大好物ですww)
あと、パン・チーズ・ナッツも豊富でした☆
2013.09.15 Sun l ユミぱん. URL l 編集
こんにちは。モルジブのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
2014.03.01 Sat l 萌音. URL l 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
ブログずっと放置してて、返信遅れてスイマセン(;'∀')
更新がんばります~!!
2014.04.05 Sat l ユミぱん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/54-a461befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
