--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





<ロビンソンクラブ・モルディブ/スリランカ航空利用/7日間>
2013年8月25日~8月31日
2回目のモルディブへ行ってきました


待ちに待ったモルディブ旅行当日、
家を出ると小雨が降っていましたが、そんなに気にせず出発です

私たち夫婦が住む川崎駅からは羽田へのアクセスはいいものの、
成田空港へのアクセスはイマイチ…
いろいろ探したところ、品川・新橋から特急料金不要で出ている、
京成のアクセス特急なるものを発見
ちょうどいい時間帯があったので、乗換1回で成田(空港第二ビル駅)へ到着できました
どうやら、夏休み期間中は本数を増発させていたようです

集合場所の旅行カウンターで説明を受け、Eチケット等を受け取り、
とりあえず荷物も重たいので、とっととチェックインして荷物を預け、
時間までカード会社ラウンジでのんびりすることに
P1000177_convert_20130907181350.jpg

P1000178_convert_20130907181702.jpg

普通にソフトドリンクのつもりでしたが、
なんと最初の一杯はアルコール無料とのことだったので、
ここはやっぱりビールにしちゃいました
おつまみも取り放題、ネットもつながるし快適でした

P1000179_convert_20130907181922.jpg
P1000180_convert_20130907181949.jpg

そろそろ時間なので、出国審査などを済ませて移動です。
私たちが利用するスリランカ航空の乗り場は、サテライト棟にあり、
第二ビルから黄色い電車に乗って移動します
前にモルディブ行ったときにも乗ったので、いよいよだ~とワクワクが増してきます

P1000181_convert_20130907182017.jpg

P1000182_convert_20130907182038.jpg

定刻になり、まずはトランジットのコロンボ(スリランカ)に向け出発です
P1000183_convert_20130907183029.jpg

P1000185_convert_20130907183054.jpg
コロンボまで9時間55分の長旅です
ブログも長旅になりそう(笑)
続きはまた次回

ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
2013.09.07 Sat l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/51-8ab28ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
