--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



モルディブから帰国しました

ロビンソンクラブモルディブ/スリランカ航空利用7日間

週末くらいから少しずつブログにアップしていこうと思いますので、
よかったら見に来てください~


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
スポンサーサイト
2013.09.02 Mon l ロビンソンクラブ・モルディブ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レポ楽しみにしています!!
今月中にリゾートを決めたいと思っているので、参考にさせてください(^^)

(今のところ、ロビンソンクラブ、アダーラン・プレステージ・ヴァドゥ、ココパーム・ドゥニコルで迷ってます)
2013.09.05 Thu l S.K.. URL l 編集
Re: No title
記事をアップしましたが、かなりゆっくりのペースでの更新となりそうなので、
今月中のリゾート決定に間に合うかな・・・。頑張ります(^^;)
個別に質問などあれば、聞いてくださいね~
ちなみに新婚旅行ではココパーム・ボドゥヒティ(現:ココ・ボドゥヒティ)に行きました!
私たち夫婦の個人的な感想としては、ロビンソンよりココパームのがよかったかな。
2013.09.07 Sat l ユミぱん. URL l 編集
No title
では、お言葉に甘えていくつか質問させてください(>_<)
お時間のある時でかまわないので、答えられる範囲で教えていただけるとうれしいです。
一応、メールアドレスも入力しておいたので、そちらに返信いただいても大丈夫です。(☆を@に変えてください)

☆国内線+スピードボートは遠く感じますか?やはり疲れますか?

★英語ができなくても大丈夫そうでしょうか?目で見て読んでなんとなく意味を理解する程度はできるんですが、初海外なので会話となると心配で心配で…。

☆アジア某国の人は多かったですか?

★雰囲気はカジュアルな方ですか?(あまりかしこまった雰囲気が得意ではないので、ドレスコードとかがないところを探してます。)

☆3食+食事中の飲み物が無料、1日1本のミネラルウォーターで、完全なオールインクルーシブではないですが、それでも十分でしたか?

★ダイビングではなくシュノーケルだけでも魚は見れますか?

☆ウミガメはいましたか?

★チェックアウト後も追加料金なしで部屋を使えましたか?(JTBだと出発ギリギリまで部屋が使えるオプションがプランに含まれているんですが、他の旅行会社より10万円も高いんです…。部屋さえ空いていれば、追加料金なしで部屋を使えるという話も聞いたのですが…)

☆スリランカ航空の事前座席指定は利用されましたか?

★おすすめの旅行会社はありますか?STWとグルビーツアーとJTBで迷ってます。

以上です。質問が多くてすみません(^_^;)
周りに聞ける人がいないので(>_<)
2013.09.07 Sat l S.K.. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/50-20630479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
