--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~5日目/5月19日~

朝食~

今日は体験ダイビングがあるので、少なめにしよう・・・


***ユミぱんroom*** border=
こんなもんで。『マフィンのポーチどエッグ乗せ』が美味音譜


しかし、今日は天気はいいけど、波が高いな・・・これじゃあ体験ダイビングは中止でしょしょぼん
とりあえず、着替えて集合場所に行ってみる


「ハァ~イ黄色い花」と明るく声をかけられ、テレビのある部屋に通された・・・。

「えはてなマーク ダイビングやるの!?

はい、決行です!!

嬉しい半面、チョット不安・・・この波で大丈夫かなぁうーん?


京都から来ていた同じくハネムーンのご夫婦と一緒に潜ります

よろしくね~よろしく


1時間程DVDでお勉強をして、いよいよ海へためいき

まず、浅瀬で呼吸の練習とか、うっかり口から外れた時の、マスクに水が入った時、耳抜きなどなど、

練習をして、いよいよみんなで手を繋いで潜りますダイビング


魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚   ネコ


私は鼻炎持ちなので、耳抜きしまくりだし、緊張して手を強く握り過ぎていた気がします・・・ごめんよだー


でも、海の中はとにかく綺麗で、ドロップオフ付近まで行くと、

シュノーケルだけでは見つけられないような大きな魚や、珊瑚をたくさん見ることが出来ましたキラキラ

海は深く、広いんだ~ということを改めて実感しました顔

とても貴重な体験でしたピース

絶対また潜りに来るぞぉぉ!!


さて、夕方からはサンセットフィッシングですおさかな


とりあえず、運動してお腹が空いたので、バーでランチランチ
***ユミぱんroom*** ピザ&カフェラテでっすsei

おやはてなマークまたもや雲行きが怪しくなってきたぞ・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

来ました・・・スコールどんより雨

例のごとく今日もサンセットフィッシングは中止でございます泣き1

こうなったら、意地でも釣りをしたいので、モーニングフィッシングを予約しましたハムハムムキィ


さてさて、夕食の時間ですぺこ

今日のテーマはアジアンのようですパクチー


***ユミぱんroom***
えび・パクチー・独特のスパイス・・・私は大好物ですが、

旦那クンは苦手らしく、チョットかわいそうでしたべー


明日はモーニングフィッシングで早起きなので、もう寝まーすおんぷ

おやすみなさ~いすやすや



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

スポンサーサイト
2010.06.10 Thu l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/5-a68a7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
