--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





***サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在***

サイパン最終日サマーやしの木


最終日も快晴晴れ
***ユミぱんトラベル***
部屋から見える景色も名残惜しい・・・



***ユミぱんトラベル***
最後の朝食ナイフとフォーク

フレークも食べちゃう。


この旅行ではずっと海ばっかりだったので、

最後にプールでのんびりすることに浮き輪
***ユミぱんトラベル***

***ユミぱんトラベル***
プールでひと泳ぎして~

ビーチを散歩~散歩
***ユミぱんトラベル***


***ユミぱんトラベル***


***ユミぱんトラベル***
最近オープンしたビーチバーワイン



そろそろ、ランチの時間です~ナイフとフォーク

サイパン最後の食事はこちら↓
***ユミぱんトラベル***
カントリーハウス


昨年はディナーでお世話になりまして、美味しかったので、

今回はランチでお世話になりますニコニコ


***ユミぱんトラベル***
店内の様子↑


***ユミぱんトラベル***
とりあえずジンジャエール缶ジュース♪


***ユミぱんトラベル***
こちらのランチメニューから~



***ユミぱんトラベル***
旦那クン : リブロインステーキビックリマーク

よく肉食べますな~あせる



***ユミぱんトラベル***
私 : ハンバーグステーキ(マッシュルームソース)


さらに旦那クンがハンバーガーも食べたいというので、
***ユミぱんトラベル***
ド迫力のハンバーガーハンバーガー


それぞれにスープが付くので、
***ユミぱんトラベル***

スープ3つ笑

店員さん笑ってたわ汗

案の定、ハンバーガーを手伝わされましたが、

結局食べきれず・・・ガーン お店の方、すいません。。。

でも、大変美味しかったです~音譜



お迎えの時間まで、ガラパンを散歩して・・・

あっという間に、バスで空港に連行されますエーン
***ユミぱんトラベル***
バスの中からのホテル↑



***ユミぱんトラベル***
飛行機に乗り込み、

お約束のビール&おつまみビール


***ユミぱんトラベル***
機内食はパスタナイフとフォーク

もう、胃が疲れたわ~あせると言いつつも食べる。



今回の2回目のサイパン旅行は、

日数を増やして、のんびり過ごすはずでしたが、

なんだかんだで、毎日遊びまくり&食べまくりましたべーっだ!

今度こそ、ゆっくりとヤシの木



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
2012.10.08 Mon l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/42-d6042a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
