--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~4日目/5月18日~

昨日の反省をふまえて、少なめはてなマークの朝食でっす食パンマン


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
シナモンロールが美味好            シェフが目の前で焼いてくれるワッフルワッフル(ホイップ&ジャム2)    


***ユミぱんroom*** 旦那クンはまたもやカレー(笑)


今日は12時からスパを予約しているので、朝食後はゆっくりしようと思っていたら、

旦那クンがどうしてもシュノーケルしたいというので…1時間ばかり海へ海


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
バシャバシャ魚魚


着替えて、急いでスパへダッシュ


***ユミぱんroom*** 音符プライベートヴィラおんぷ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
中はこんな感じ~いいな

***ユミぱんroom*** 景色もサイコ~グッド!

でもマッサージ中はうつ伏せだから見えないけどねにひひ


オイルが選べます↓


***ユミぱんroom*** 私:ローズバラ 旦那クン:バニラアイス

強さも好みを聞いてくれて、気持ちよくてとろけましたぁsei♡。


マッサージが終わるとヴィラ2階のリラクゼーションルームに案内され、デッキから景色を見ながら、

ジュースやティーをいただきましたクリームソーダ

これまた景色がキレイなの!!


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
***ユミぱんroom*** 私達の泊っているヴィラが見える~目



19:00~夕食で~すナイフとフォーク


***ユミぱんroom*** レストランの中央にはこんな水のオブジェがありますきらきら

今日はアルコールは遠慮して、ソフトドリンクメニューから、

店員さんオススメの・・・


***ユミぱんroom*** 私:ボルヒティサンセット 旦那クン:ミントなんとか(忘れた汗


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***
シェフが目の前で作ってくれた、トルティーヤみたいなのが美味ラブラブ


***ユミぱんroom*** サラダ大盛りぃもぐもぐ。

明日はいよいよ体験ダイビングダイビング

ほどなく、おやすみなさ~いおやすみ


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2010.06.08 Tue l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/4-af785192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
