--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





***サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在***

サイパン3日目sei


今日はサイパン北部にあるマリアナリゾートへ行きます音譜


ここのビーチは珊瑚がたくさんあって、お魚パラダイス亜友未

大きなスパもあるということで、有名だったので、

昨年からずっと気になっていた場所でした。


マリアナリゾートは色々なオプショナルツアーがあり、

バギーやゴーカートなんかもあります高速道路

旦那クンはオフロードバギーやりたかったみたいだったのですが、

お値段が高過ぎて、却下汗


私達が申し込んだツアーは 

「AM格安プラン(BBQ&シュノーケル&スパ)$40」

ビーチでフリーにシュノーケルを楽しんで、

お昼にBBQ、その後SPAでのんびりするプランです音譜


・スパの入場料 ・BBQ ・送迎 ・シュノーケルセットレンタル ・カヤック使用料

が、含まれます。

スパは入場料だけで$30、ビーチBBQは$10、ビーチチェア$10 だったので、

送迎もついて、$40ならお得だね~ビックリマーク

ということで日本から予約しちゃいましたニコニコ


早起きして、エグゼクティブラウンジで朝食食パン
***ユミぱんroom***

マンゴージュースとパン↑↑


AM9:00 ホテルのロビーにお迎え車

マリアナリゾートに向かいますダッシュ


ホテルに到着すると、フロント前辺りで車を降ろされ、

ゴルフカートのような乗り物に乗り、さらに移動。。。
***ユミぱんroom***

少し進んだところで、降りるよう促され、

ビーチはあっちらしい・・・。


***ユミぱんroom***
こんな小道を進むと・・・



***ユミぱんroom***
岩がゴロゴロした小さなビーチ登場ビックリマーク

事前にネットとかで小さいと言われてましたが、本当に小さいあせる

とりあえず、予約の紙を係の人に渡すように書いてあったので、

渡して見ると、、、「ハイ~はてなマークナニコレはてなマーク

・・・伝わらずガーン

するともう一人係の人らしき人がやってきて、

シュノーケル~BBQネ~OK~OK~ビックリマーク」と言って、

やっと伝わったらしく、パラソルを広げてくれましたえへへ…


***ユミぱんroom***
マスクは持参したので、フィンとライフジャケットを貸してもらい、

お昼まで海で適当にシュノーケルして遊ぼうかと思ったら、

「15分後にカヤックでシュノーケルポイント行くよ~」とのこと。。。

はてなマーク確か私達のツアー内容だと、ビーチでフリータイムだったはず・・・。



まぁ、いいか~とりあえず、海に入ってみる。。。

さかなーーーラブラブ

浅瀬なのにお魚がいっぱいいますラブラブ!


そろそろ時間かなはてなマーク

カヤックに乗って、漕ぎ方のレクチャーをうけます。

私達の他に、親子連れの家族も一緒に、シュノーケルポイントに出発ですダッシュ


あっビックリマークひざ下日焼け止め塗ってないじゃんショック!

上半身はラッシュガードを着て、さらにライフジャケットも着ていたので、

うっかり、日焼け止め塗るのを忘れてしまったのです・・・。

時すでに遅し・・・。仕方ないか~

っと言っている間に、ポイントに到着ビックリマーク



長くなりそうなので、いったんここまで~

次回に続きますべーっだ!



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
スポンサーサイト
2012.09.19 Wed l サイパン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
あは(笑)こんときかー、膝した焼け(笑)
ダイビングも、シュノーケルもいいねー❤
うちらももうすぐワイハ♪だから、読んでるとテンションあがるー(笑)
外国ご飯も美味しいよねー❤BBQ写真楽しみ(b'v`●)b
2012.09.20 Thu l マッキー. URL l 編集
2. Re:無題
>マッキーさん
どんどん更新から、どんどんテンションあげちゃって~(^∀^)/
2012.09.21 Fri l ユミパン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/39-dbdff603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
