--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





***サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在***

2日目続き~


ダイビングを終え、ホテルまで車で送ってもらい、

お気に入りのエグゼクティブラウンジカクテル


私達が泊ったフィエスタリゾート&スパサイパンには、

全室オーシャンビューのエグゼクティブルームがあり、

その部屋に宿泊した人のみが利用できる「エグゼクティブラウンジ」がありますキラキラ

時間帯別にいろいろなサービスがあります注目!!


・ブレックファースト    7:00~10:00

・ソフトドリンクサービス  10:00~20:00

・イブニングカクテル    17:00~19:00

これらすべて無料べーっだ!

昨年、初めてのサイパン(フィエスタ)でこれに惚れこみリピートしたわけですぐぅ~。

***ユミぱんroom***

こ~んなキレイな夕陽を見ながら、トロピカルカクテルで乾杯カクテル


***ユミぱんroom***
旦那クン:テキーラサンライズ

私:マイタイ


おつまみコーナー注目!!
***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***
やっぱりいいわ~エグゼクティブラウンジWハート



ほろ酔いになったところで、ディナーへナイフとフォーク


と、その前に・・・


食後のマッサージの交渉に向かいますダッシュ

ちょうどディナーのホテルに行く途中に

お目当てのマッサージ店がいつも勧誘している場所があるので、

その前を少しゆっくり歩きます顔


お目当てのマッサージ店は、ガラパンにある、

ダイナミック指圧&スパヴェルデですキラキラ

店名が違い別のメニューがありますが、同じ店舗で営業しています。


旦那クンは、指圧60分、25$で交渉成立ビックリマーク


私は、エステのパッケージメニュー3種類120分


*ハワイアンロミロミマッサージ

*ボディースクラブ/コーヒースクラブ

*オーガニックフェイシャル/ドライスキン(オートミール+ハニー)


クーポン価格で110$→96$をさらに目標価格90$で検討していたのですが、

旦那クンがさらに冒険して、「80$にしてビックリマーク」と言ってみたところ、

間をとって(?)85$にしてくれましたLUCKY


食後の時間にマッサージ&エステの予約をとって、

今度こそ、ディナーで予約していた「スターライトバーベキュー」へナイフとフォーク



私達のホテルから歩いてすぐのところにある、ハファダイビーチホテル内で、

BBQ食べ放題・ドリンクも飲み放題で30$です音譜


***ユミぱんroom***

~サラダ~

***ユミぱんroom***
~パスタ~


***ユミぱんroom***
お好みの肉・魚・野菜を選んで~


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***
こんな感じで焼いてもらって、
焼けたら、席まで持ってきてくれますヒマワリ


***ユミぱんroom***
入口でお花もらったので、付けてみました花。


***ユミぱんroom***

エビ・豚バラ・茄子・ソーセージetc.

***ユミぱんroom***

旦那クンのお気に入り、骨付き肉キラキラ矢印

お腹いっぱいご馳走さまでした~

もう少しゆっくり食べてれば、ギターの生演奏も始まったみたい・・・

早食い(?)の私達は、会計しながら聴きました笑
***ユミぱんroom***

ミスチルの曲とかもちゃんと日本語で歌ってました音譜


お腹もいっぱいになったところで、

先ほど価格交渉&予約したマッサージ&エステをうけに、

スパヴェルデマッサージ


***ユミぱんroom***
(昼間の写真です↑)


店内の写真が無いのが残念ですが、

外見からは想像できないくらい、キレイで雰囲気もよく作られています。

2人同じ個室でマッサージを受けることができますハイビスカス

2人して、黒い紙パンツに着替え(笑)


マッサージ開始~ビックリマーク


まず、いい香りのオイルでロミロミマッサージを1時間くらいぐぅ~。

とろけるわ~にこ

旦那クンは他のマッサージ店をはしごするべく、ここで退散ダッシュ

次に、ボディースクラブ~本当にコーヒーの香りだぁカップ

全身くまなくスクラブスクラブ~


ここで、いったんシャワーを浴びます。

シャワー室も同じ部屋にあるので、楽チンでいいですねシャワー


仕上げは、オーガニックフェイシャル/ドライスキン(オートミール+ハニー)ハチ

まず、丁寧にメイクを落としてもらい、クリーム(?)でフェイシャルマッサージ音譜

次に、乾いたシートパックのようなものを顔に乗せ、

その上から何やら冷たくいい香りのする、ジェル?クリーム?

のようなものを乗せて、しばらく時間を置きます。

だんだん、シートパックを通して、肌に浸透してきます。

ひんやり、しっとりして気持ちいいラブラブ!


こ~んなに盛りだくさんのエステをうけて、

85$ビックリマーク7000円弱ですよ!?日本じゃあり得ないわショック!


日本に帰ってから、うけたエステの効果を調べてみましたやじるし

*コーヒースクラブ…血行を良くしてむくみを取り、セルライトを減少。

*ドライスキン(オートミール+ハニー)…保湿効果。

慌ててその場でとりあえず高いのを選んだのですが、

ばっちり希望通りの効果のを選んでたみたいです(笑)

 

こんな感じで2日目終わり~

おやすみなさいすやすや



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ


スポンサーサイト
2012.09.10 Mon l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/38-38296a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
