--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





***サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在***

昨年に続き、今年も夏休みにサイパンに行ってきましたハイビスカス3


ちなみに昨年の記事はこちらリンク→pk【2011年サイパン】


今回は旅行が決まるまでが大変でした汗


最初、サイパンエアー(サイパンの航空会社)が2012年7月から就航する、

日本~サイパンのチャーター便で行く予定だったんですが、

突然の就航中止という事態に巻き込まれ、

キャンセルするか~行き先をグアムに変更するか~

など色々ありましたが、なんとかデルタ航空で手配ができ、

無事に4泊5日のサイパン旅行に出発できました飛行機


***ユミぱんroom***


飛行機が離陸し、とりあえずビールで乾杯音符
***ユミぱんroom***

機内食はこんな感じ↓
***ユミぱんroom***
エビがたくさん入った中華丼(?)

旦那クンはエビ嫌いなので、私中華丼はエビだらけ笑


初日は夜発でサイパンのホテルに着いたのは、深夜0時頃夜

普通ならすぐ寝るんでしょうが、私達は寝ませんビックリマーク

夜の街(ガラパン)に繰り出し、マッサージ屋さんへぐぅ~。


サイパン(ガラパンという繁華街付近)にはマッサージ屋さんがたくさんあり、

どこもかなり格安で、なかなか上手いんです合格

マッサージ・エステは今回の旅の目的の一つでもあります。


店の近くをウロウロしていると、中国系のお姉さんが声をかけてきます。


店員「マッサージいかがですか~はてなマーク」「1時間30$でいいよ~」


この時点で日本に比べてかなり安いんですが、ここからが勝負ですグー


旦那「え~高いよ~。1時間20$にして20$ビックリマーク


店員「そんなの無理よ~汗サービスで70分にするよ~」


旦那「え~じゃあ、70分25$ビックリマーク


店員「・・・しょうがないな~特別だよ~内緒だよ~」


交渉成立ピース


1$=80円で計算すると、70分で2,000円ということになります。安っ!!


2人並んで、日本での疲れを癒してもらいましたニコニコ


今回もホテルはフィエスタリゾート&スパサイパン

ガラパンまでも歩いてすぐだし、エグゼクティブラウンジ(※)が使えるのが魅力ですキラキラ

※のちほどご紹介※


ということで、1日目終了~おやすみなさいおやすみ


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l サイパン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
おかえりー❤
楽しかった見たいねー

旅行記、楽しみにしてるー
(
2012.09.06 Thu l マッキー. URL l 編集
2. Re:無題
>マッキーさん
返信遅れたわ~(+o+)
ちょーマイペースに更新するので、
気長によろしく(笑)
2012.09.09 Sun l ユミパン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/36-29a2c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
