--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~3日目/5月17日~

前日に酔っぱらって、21時には寝てしまった為、6:30起床はやあせる

天気良さそうなので、朝日を見にいこ~朝日


ユミぱんroom 水上コテージの向こう側にぃ目キラキラ


午前中は水位も低くて、波も穏やか、水は澄んでる、こりゃ海入っちゃうでしょーグッド!



ユミぱんroom ユミぱんroom
昨日よりも、水が透き通っててキレ~イきゃー   


ユミぱんroom たっのしぃ~happy*わーい


運動したら、お腹が空いたので、朝食へナイフとフォーク

今日もオコジョさんが出迎えてくれます音譜

「おっは~おはよ。げんきぃ~はてなマーク」だって笑


ユミぱんroom ユミぱんroom

↑これ二皿とも私のだからね~食べ過ぎ~汗

旦那クンは、カレー大盛り食べてました笑


お散歩しながら、部屋に戻りますさんぽ


ユミぱんroom こんなのいました音譜サギかなはてなマークたそがれ中。。


ユミぱんroom サメ発見!!叫び

お部屋に戻ったら再びシュノーケルですチョキ


ユミぱんroom こんな感じでデッキから気軽に海へ入れるのですグッド!

下の方は滑るので、急ぐと危ないです笑

私達のヴィラよりも奥の方にある、エスケープ水上ヴィラの方まで進んで行くと、

さらに珊瑚がたくさんあり、お魚たくさんでした魚


夢中で1時間くらい泳いでいたのか、さすがに疲れてデッキのベッドでお昼寝(というかダウン)ですおやすみ

目が覚めるとまた雲行きが怪しくなり、またスコールです雨

例のごとくコーヒー飲みながら、デッキでのんびりです汗


ユミぱんroom スコールの風景雨わかるかなはてなマーク


すると、部屋の電話が鳴り、悲しいお知らせですでんわ

予約していた今日のサンセットフィッシング、強風&高波の為中止とのこと。。

そりゃそうだよね汗

サンセットフィッシングは月水金のみなので、水曜日に望みをかけましょう・・・。

雨もあがってきて、どうしよう、いきなり暇になったぞむっ

とりあえず、気分を切り替えて、バーでも行ってみるかぴかっ!


ユミぱんroom ユミぱんroom

カクテルを飲みながら、チェスを少々チェス しかも生演奏付き音譜

暗くなると、天井がプラネタリウムみたいに光ってロマンチックにラブラブ

ユミぱんroom

左:バナナドリーム 右:アイランドアイスティー

ドーナツはサービスでしたラブラブ!

ここのスタッフも、明るく話しかけてきてくれたり、写真を撮ってくれたりとっても親切でしたアップ

しばらく、チェスに没頭し、夕食に向かいますナイフとフォーク


ユミぱんroom 今日はこんな感じ~赤ワインを注文ワイン

今日も美味しい~でも、美味しすぎて…

食べ過ぎ&飲み過ぎで、胃がお疲れ気味ですえへへ…

明日からもう少し控え目にしましょう…。

おやすみなさ~い顔・伏せ目


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

スポンサーサイト
2010.06.05 Sat l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/3-0ff35fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
