--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~4日目(最終日)~

おはようございます晴れ


最終日も快晴ですチョキ


昨日のステーキの後遺症で朝食は食べれず、


荷造りを済ませて、ホテルの敷地内を散歩しました散歩



***ユミぱんroom***

ブログには書きませんでしたが、

滞在中、何度もやりました卓球卓球、、、上達してしまうほどべーっだ!

暇なのでまた始めてしまい、汗だくに汗


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***

喉も渇いたし、ついでにランチタイムですナイフとフォーク

やっぱり、最後はハンバーガーハンバーガー


***ユミぱんroom***
注文してから、ものすごい時間かかって出てきたのは、

マニャガハ島で食べたのより、さらに大きくジューシーラブラブ!

サイパン最後の食事にふさわしい食べ応えのあるハンバーガーでした(ウプッダッシュ



そんなこんなで、

あっという間にお迎えの時間泣き1

空港に連行され、帰国です飛行機


***ユミぱんroom***
空港の搭乗ゲートでの検査で、

なぜだか、私だけスキャナー&ボディチェックまでされましたムカツク

Tシャツ、短パン、サンダル姿のどう見てもただのリゾート帰りなのにむっ

ま、何事も経験ですね…。


帰りの飛行機での機内食はこちら↓
***ユミぱんroom***

*シーフードパスタ
*ブロッコリーtoカリフラワーのサラダ

*オレオ


食べてばっかりで、もうお腹いっぱいだよ~あせる


家に着いて、体重を測ったら、

案の定、2人とも見事な増量っぷりでしたFAT



なので、

これを買いましたがーん


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***

……がんばります笑



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ


スポンサーサイト
2011.07.19 Tue l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/26-efb9f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
