--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~3日目続き~

おはようございます~夕食の時間です笑



今日は、旦那クンが一番楽しみにしていた、

カントリーハウスでステーキを食べますステーキ



21時に予約してるので、まだ少し時間があるので、

ちょっと散歩して遠回りしながら向かうことに歩く歩く


ガラパン通をウロウロしていると案の定

「マッサージいかがですか~はてなマーク」とお姉さん達が声をかけてきました。

安いからもう一回くらいいってもいいな~と思っていたので、

数件からチラシを貰って値段交渉だけして、

「これから食事だから、また来るね~ばいばい

と言って立ち去りましたダッシュ



そろそろ21時なので、入店ナイフとフォーク
***ユミぱんroom***
外観↑



***ユミぱんroom***
店内↑


脂身があまり得意じゃない私は、

テンダーロイン(フィレ)ステーキセット220gに決定ビックリマーク


旦那クンは、サーロインとリブロインでさんざん迷い、サーロインに。

サイズも220g、330gと500gがあるのですが、

330g…う~ん、500gいっちゃう!?

なぁんて言いながら、なかなか決められませんシラー

いつも勢いと食欲だけで、大きい方を選択して、

食べきれないか、食べきれても、お腹痛くなったりするので、

なんとか説得して、330gにしてもらいましたグッド!



***ユミぱんroom***
まずはジンジャエールで乾杯



***ユミぱんroom***
セットのじゃがいものポタージュ、サラダ



***ユミぱんroom***
これ私の【テンダーロインステーキ220g】

脂身が少ないけど、ほどよい歯ごたえもありつつ

やわらかくて、美味しかったです音譜



***ユミぱんroom***
これ旦那クンの【サーロインステーキ330g】

肉と脂のうま味がしっかりあって美味しかったそうグッド!

あと、デカイビックリマーク厚いビックリマーク

500gにしなくてよかった~と言ってましたへへ


***ユミぱんroom***
最後にデザート

クーポン特典のクッキー&クリームアイスアイスクリム

を食べてお腹いっぱい、ごちそうさまでした~ニコニコ



さてさて、

さっきもらったチラシを持って、マッサージにいってみようと思います。

店の近くに行くと、さっきの店員さんが私達を見つけて、

笑顔で駆け寄ってきましたダッシュ

店員さんの熱意に負け?せっかくなので、やってもらうことに。

店内に入ると、メニュー表を持ってきて、他にはこんなのがあるよ~

と色々説明してきます…。

お得なメニューでお客さんを呼び寄せ、

中に入ると色々セットでやってもらおうということですねシラー

断るのに時間はかかりましたが、あくまで単品でお願いしました。


今回は、旦那クンの日焼けがヒリヒリするので、

オイルを使ったアロママッサージをやってもらいました。

隣同士でやってもらってたんですが、

店員さんが、途中何度も旦那クンに

「力抜いてくださ~い」と言われていて、

どうしたの~?と終わった後に聞いてみると、

日焼けが痛くて身体がこわばってたらしいですあはv


ホテルに帰り、日焼けの痛みと日中の疲れで、

倒れこむように眠りにつきました…


***ユミぱんroom***

おやすみなさいすやすや




ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/25-3b1e5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
