--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~2日目~

おはようございます~サイパンは快晴です晴れ晴れ晴れ


***ユミぱんroom***

今日はサイパン島からすぐ近くに浮かぶ島、マニャガハ島へ遊びに行きますふね


まずは腹ごしらえ、ラウンジで海を見ながら朝食でございますニコニコ



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***

パン好きの私にはたまりません恋の矢



急いで部屋に戻って、水着に着替えて、


マニャガハ島へ出~発GO



***ユミぱんroom***

この船で連れてってもらいます ↑

出発を待ってると…船の係の人が、島でバナナボートやらないはてなマーク

と声をかけてきました。

現地で申し込むから~と言うと、ここで申し込んだ方が安いよ~グッド!

とさらに勧誘してきます。

他にもパラセイリングやらないはてなマーク

とか色々勧めてきましたが、とりあえずバナナボートだけ申し込むことにバナナ


出航ビックリマーク

***ユミぱんroom***



***ユミぱんroom***
遠くから見るとこんな島ですアップ


***ユミぱんroom***
ビーチが見えてきましたarnold palmer*


***ユミぱんroom***

到着ですキラキラ

とりあえず、荷物をロッカーに預けて、

早速バナナボートですバナナ

限られた時間で、いろいろ申し込んだので、大忙しキャハハ☆

さすがに写真は撮れませんでしたが、

思っていたより不安定で、スピードも出るのでスリル満点あせる

最後にはお約束(はてなマーク)でボートから落とされましたわぁい

続きましててん


体験ダイビング1本目ビックリマーク


あ、ちなみに海中の写真はありません。

高かったので、ケチってやめました笑


何分か説明のビデオを見て、浅瀬で呼吸の練習をして、

いよいよサイパンの海へスノーケル2

1本目は海底にむかって伸びているロープにつかまって、

こいのぼりのようになりながら、潜っていきますこいのぼり

途中、何度かうっかり手を離した旦那クンが、

ぷか~っと浮かんでいきそうになり、救出されたりしましたが、

楽しく潜れました~魚


2本目は午後に潜ります音譜


それまで、ランチタイムですナイフとフォーク


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***
マニャガハバーガーハンバーガー

なかなかのビッグサイズにひひ

こんなに食べちゃって午後潜れるのかしらあせる


満腹でダイビング2本目~!!


今度はロープは離して、ゆっくり泳いでみるそう。

あまり泳ぎが得意じゃない、私達…大丈夫かな汗


呼吸で浮き沈みを調節しながら、

基本的に海底をハイハイする感じで、泳ぐそうですbaby_crawl03


さっきよりも深くまで潜っていったので、魚や珊瑚がたくさんいます魚魚魚

私はおもりが重すぎたのか、やたらと沈み、

逆に旦那クンは、やっぱり、ぷか~っと浮かんで、なかなか並んで泳げませんでした笑


サイパンでダイビングしてみての個人的な感想は、

思っていたより、魚、珊瑚が少なかったです涙

ただ、海や砂とてもキレイで、ビーチが売りなのかな~と思いました。

ダイビングの後は、夕方の船の時間まで、のんびりすることに音符


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***
木陰でのんびりしたり~

ビーチからシュノーケルでお魚と戯れたりして過ごしましたニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの船の時間です…


***ユミぱんroom***
サイパン島に帰りますふね




***ユミぱんroom***

泳ぐのっていかんせん疲れる…

とりあえず、ラウンジで休憩しアイスコーヒー

部屋に戻って、夕食の時間までお昼寝タイムすやすや


さてさて、今日の夕食は、

ホテルにある中華料理屋さんでコース料理を楽しみますバーミヤン

なぜ、サイパンで中華なのかってはてなマーク

ツアー特典でついてたのですにひひ


***ユミぱんroom***
こんな感じの雰囲気↑



***ユミぱんroom***  

前菜のフェニックスはてなマークww



***ユミぱんroom***

スープ↑↑☆



***ユミぱんroom***

あわびドキドキ



***ユミぱんroom***
生春巻きじゃないよ、北京ダックだよ↑↑☆



***ユミぱんroom***
旦那クンの好物、牛肉の炒めたん↑↑☆



***ユミぱんroom***
エビの炒めたん↑↑☆

旦那クンはエビ嫌いなので、全~部私のにひひ



***ユミぱんroom***
あんかけチャーハン↑↑☆美味ラブラブ



***ユミぱんroom***

お約束の杏仁豆腐↑↑☆

あと餃子もありました(撮り忘れww)

ごらんの通り、2人前とは思えないほどのボリュームでした~ショック!



よく泳ぎ、よく食べた1日でしたチョキ

おやすみなさ~いすやすや




ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ



スポンサーサイト
2011.07.03 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/23-8daad92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
