--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在

1日目続きです~

散歩がてら近くのホテルのツアーデスクへ、アクティビティなどの予約しに行きます歩く


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***


DFSハードロックカフェなどがある、メインストリートです高速道路


ホテル近くを歩いていると、たくさんの中国人系の人に声をかけられました。

「マッサージいかがですか~?安いよ~」

と言って、勧誘してきます。

全身マッサージ70分で30$ビックリマーク確かに安い目

でもなんだか怪しいので、とりあえず、チラシを貰って、先を急ぎますww


ツアーデスクで翌日行くマニャガハ島での体験ダイビングを予約しました。

今回は張り切って、2ダイブしちゃいますにひひ

せっかくなので、さっき貰ったマッサージ屋さんのチラシを見せて、

評判を聞いてみたところ、変なお店ではないとのことだったので、

夜行ってみることにしましたぐぅ~。


さてさて、そろそろホテルに戻って夕食だ~と歩いていると…

ポツポツポツ…んはてなマーク

ザァーーーーー!!

来ましたスコールです雨

雨宿りしながら、やっとの思いでホテルに戻ってきましたショック!


雨の中、屋外で、本日の夕食【ジョイフルディナーショー】です笑


ショーが始まる前に、お食事タイムですナイフとフォーク


***ユミぱんroom***
ダンスが始まるまで、歌と演奏が行われてます音譜



食事はビュッフェ形式
***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***
豚の丸焼き~初めて見たけど、すごい迫力叫び


***ユミぱんroom***

奥のやつは旦那クン用のリブステーキ山盛りですあはv



***ユミぱんroom***
デザートもいっぱいケーキ

デザートを食べていると、いよいよダンスショーが始まりましたフラガール


***ユミぱんroom***

腰の振りがすご過ぎるっえ゛!

***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***


デジカメの都合でうまく撮れませんでしたが、

ファイヤーダンスも見ごたえがありました炎


後半はお客さんを何人かピックアップしてみんなで一緒にダンスダンスベリーダンス

私達夫婦はノリが悪いので、不参加でしたが笑



さてさて、雨もあがり、

お腹いっぱいになったので、さっき貰ったチラシを持って、

マッサージに行ってきました。

実際店舗に行ってみると、結構混んでました。

怪しい雰囲気は全くなく、店内もとてもきれいで、皆さんとても日本語が上手ぱちぱち


技術サービスも申し分なく、とっても満足できましたニコニコ

日本のマッサージは高くてもう行けないな…。



明日はいよいよ、マニャガハ島でダイビングですダイビング

朝早くお迎えが来るので、早く寝なきゃあせる

晴れるといいな…おやすみなさいおやすみ



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

スポンサーサイト
2011.07.03 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/22-948b85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
