--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ちょっと前の旅行になっちゃいますが、
これから数回にわけて、サイパン旅行記をアップしていきます
夏休みの旅行の参考にでもなれば幸いです


夫婦で、3泊4日でサイパンに行ってきました飛行機


新婚旅行(モルディブ)に続き2回目の海外旅行、またもやビーチリゾートですサマーやしの木
今回はフィエスタ リゾート&スパ サイパンに滞在します。

いよいよ出発です
***ユミぱんroom***

飛行機に乗り込むととりあえず、、ビール…



***ユミぱんroom***

ではなく、オレンジジュースにしましたオレンジ



***ユミぱんroom***

続いてお楽しみの機内食ですアップ

◇トマトソースのチキンソテーとパスタ

◇フルーツヨーグルト和え

◇マドレーヌ



***ユミぱんroom***

成田空港から約3時間半、あっという間にサイパンに到着ですビックリマーク


空港の外でツアーガイドの方が待っていてくれて、ホテルまで送ってくれます。


とっとと出国手続きを済ませて、、とその前に、お手洗いに行っておくか~


…この判断が間違いでした。


出国手続きのところにはものすごい行列が叫び


とりあえず並ぶも全然進まず、そりゃ進むはずもないです。


ゲートも一部しか空いてないし、係の人もやらたとマイペース


結局外に出るまで、1時間半以上かかってしまいましたあせる

次回は気をつけよう。。。



外に出ると、とても日本語が上手な現地ガイドの人が


すぐ声をかけてきてくれて、車で出発です車



***ユミぱんroom***

左ハンドル~右車線、不思議な感じ目


ほどなく、私達のホテル【フィエスタリゾート&スパ サイパン】に到着ですホテル



***ユミぱんroom***

インフォメーション

***ユミぱんroom***

ロビーの雰囲気


***ユミぱんroom***
『ジョイフルディナーショー』に登場するダンサー達がお出迎えフラガールタヒチアン


チェックインを済ませお部屋へ~



***ユミぱんroom***

もちろんオーシャンビューで夕陽も見えますグッド!


***ユミぱんroom***

洗面&トイレ

***ユミぱんroom***

バスタブもあります↑



***ユミぱんroom***

ちょっと奮発していいお部屋にしたので、このラウンジで

朝食はここで海を眺めながら、昼間はソフトドリンク、

夕方はおつまみと、アルコールが無料で楽しめますにひひ



長くなってきたので、いったんここまでにします~笑顔



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

2011.07.02 Sat l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yumitravel.blog.fc2.com/tb.php/21-18345fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
