--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~4日目(最終日)~

おはようございます晴れ


最終日も快晴ですチョキ


昨日のステーキの後遺症で朝食は食べれず、


荷造りを済ませて、ホテルの敷地内を散歩しました散歩



***ユミぱんroom***

ブログには書きませんでしたが、

滞在中、何度もやりました卓球卓球、、、上達してしまうほどべーっだ!

暇なのでまた始めてしまい、汗だくに汗


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***

喉も渇いたし、ついでにランチタイムですナイフとフォーク

やっぱり、最後はハンバーガーハンバーガー


***ユミぱんroom***
注文してから、ものすごい時間かかって出てきたのは、

マニャガハ島で食べたのより、さらに大きくジューシーラブラブ!

サイパン最後の食事にふさわしい食べ応えのあるハンバーガーでした(ウプッダッシュ



そんなこんなで、

あっという間にお迎えの時間泣き1

空港に連行され、帰国です飛行機


***ユミぱんroom***
空港の搭乗ゲートでの検査で、

なぜだか、私だけスキャナー&ボディチェックまでされましたムカツク

Tシャツ、短パン、サンダル姿のどう見てもただのリゾート帰りなのにむっ

ま、何事も経験ですね…。


帰りの飛行機での機内食はこちら↓
***ユミぱんroom***

*シーフードパスタ
*ブロッコリーtoカリフラワーのサラダ

*オレオ


食べてばっかりで、もうお腹いっぱいだよ~あせる


家に着いて、体重を測ったら、

案の定、2人とも見事な増量っぷりでしたFAT



なので、

これを買いましたがーん


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***

……がんばります笑



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ


2011.07.19 Tue l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~3日目続き~

おはようございます~夕食の時間です笑



今日は、旦那クンが一番楽しみにしていた、

カントリーハウスでステーキを食べますステーキ



21時に予約してるので、まだ少し時間があるので、

ちょっと散歩して遠回りしながら向かうことに歩く歩く


ガラパン通をウロウロしていると案の定

「マッサージいかがですか~はてなマーク」とお姉さん達が声をかけてきました。

安いからもう一回くらいいってもいいな~と思っていたので、

数件からチラシを貰って値段交渉だけして、

「これから食事だから、また来るね~ばいばい

と言って立ち去りましたダッシュ



そろそろ21時なので、入店ナイフとフォーク
***ユミぱんroom***
外観↑



***ユミぱんroom***
店内↑


脂身があまり得意じゃない私は、

テンダーロイン(フィレ)ステーキセット220gに決定ビックリマーク


旦那クンは、サーロインとリブロインでさんざん迷い、サーロインに。

サイズも220g、330gと500gがあるのですが、

330g…う~ん、500gいっちゃう!?

なぁんて言いながら、なかなか決められませんシラー

いつも勢いと食欲だけで、大きい方を選択して、

食べきれないか、食べきれても、お腹痛くなったりするので、

なんとか説得して、330gにしてもらいましたグッド!



***ユミぱんroom***
まずはジンジャエールで乾杯



***ユミぱんroom***
セットのじゃがいものポタージュ、サラダ



***ユミぱんroom***
これ私の【テンダーロインステーキ220g】

脂身が少ないけど、ほどよい歯ごたえもありつつ

やわらかくて、美味しかったです音譜



***ユミぱんroom***
これ旦那クンの【サーロインステーキ330g】

肉と脂のうま味がしっかりあって美味しかったそうグッド!

あと、デカイビックリマーク厚いビックリマーク

500gにしなくてよかった~と言ってましたへへ


***ユミぱんroom***
最後にデザート

クーポン特典のクッキー&クリームアイスアイスクリム

を食べてお腹いっぱい、ごちそうさまでした~ニコニコ



さてさて、

さっきもらったチラシを持って、マッサージにいってみようと思います。

店の近くに行くと、さっきの店員さんが私達を見つけて、

笑顔で駆け寄ってきましたダッシュ

店員さんの熱意に負け?せっかくなので、やってもらうことに。

店内に入ると、メニュー表を持ってきて、他にはこんなのがあるよ~

と色々説明してきます…。

お得なメニューでお客さんを呼び寄せ、

中に入ると色々セットでやってもらおうということですねシラー

断るのに時間はかかりましたが、あくまで単品でお願いしました。


今回は、旦那クンの日焼けがヒリヒリするので、

オイルを使ったアロママッサージをやってもらいました。

隣同士でやってもらってたんですが、

店員さんが、途中何度も旦那クンに

「力抜いてくださ~い」と言われていて、

どうしたの~?と終わった後に聞いてみると、

日焼けが痛くて身体がこわばってたらしいですあはv


ホテルに帰り、日焼けの痛みと日中の疲れで、

倒れこむように眠りにつきました…


***ユミぱんroom***

おやすみなさいすやすや




ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

2011.07.10 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~3日目~

おはようございます晴れ


昨日たっぷり遊んだので、今日はホテルのビーチの木陰でのんびりすることにしました海


ラウンジで朝食を食べて、水着に着替えてビーチへダッシュ


***ユミぱんroom***

今日もいい天気~ヒマワリ

***ユミぱんroom***

真っ白なビーチ音譜


歩いていると、ホテルの人はてなマーク現地の人かしらはてなマーク

「このチェアー使っていいよ~もちろんタダだよ~」

「カヌーもサービスだよ~」

と声をかけてきました。

親切な人だな~ありがとうと言って遠慮なくチェアに座ってのんびり~音譜


***ユミぱんroom***
てんてんまだそこにいる。。

「島は行かないはてなマーク

そういうことか笑

要するに勧誘です汗

どうやらビーチでテントを構えて、アクティビティーとかやってる人みたい。

「島は昨日行ったよ~大丈夫」と断るも、

「パラセイリングははてなマークスピードボートもあるよグッド!

と言って、価格表を出してきました。

どうやら何かやるまで、離れなそうです汗


じゃあ、せっかくだし~ということで、

スピードボートとボートシュノーケルをやることにしました。

2つやるから~と言って、ちょっと安くしてもらいましたにひひ

まず、ボートシュノーケルうお座

沖の方まで行くので、さぞかしお魚天国なんだろうと思っていたんですが、

「あれ、これだけはてなマーク」という感じでしたシラー


次にスピードボートふね

旦那クンの運転で2人乗りのスピードボートに乗って、

うきの周りをぐるぐるしますくるくる

思いのほかバランスが不安定で、

最初、怖くてなかなかスピードが出せませんでしたが

(後ろに乗っている私は、ノンキでしたw)

何周かしているうちに慣れてきてスピード感を楽しむことができましたダッシュ


お腹も空いたし、午後は今度こそのんびりするぞ~ビックリマーク

でも、ビーチにいるとまた声をかけられそうなので、

ホテルのプールに移動しました笑


***ユミぱんroom***
さっきのアクティビティのオマケでもらったビールと、


***ユミぱんroom***
カフェでサンドイッチを買って、

プールサイドでランチですナイフとフォーク


食後は、私は木陰でそのままのんびり、

旦那クンは、日焼けしたいらしく、日焼け止めも塗らずに、プールへ↓
***ユミぱんroom***

水死体はてなマーク

あとで、日焼けの痛みで大騒ぎになったということは、

言うまでもありません…だからやめとけって言ったのにむっ


さてさて、

今日は街の方で市をやっているらしいという情報を聞きつけたので、

ちょっと歩いて行ってみることにします歩く歩く



***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***

フルーツや野菜、

バーベキューなんかも売ってましたバーベキュー

ちょっと食べたかったけど、今日の夜ためにとっておかなきゃにひひ


帰りにハファダイショッピングセンター買い物


***ユミぱんroom***
お土産屋さんもいくつか行きましたが、

やっぱり地元のスーパーがおもしろいぐぅ~。

お土産をた~くさん買って、ホテルに帰りますプレゼント



ちょうど、夕陽がキレイな時間なので、

ラウンジでちょっとお酒をいただくことにしました。

***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***

夕陽を眺めながら、のんびりカクテルを飲むなんて、

こんなゆったりした時間は、日本じゃなかなか過ごせないので、

とっても気分よく酔えましたぁニコニコ


…酔っぱらったら、なんだか眠くなってきたので、

夕飯の時間までお昼寝、、というか夕寝します。

おやすみなさい笑


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

2011.07.07 Thu l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在
~2日目~

おはようございます~サイパンは快晴です晴れ晴れ晴れ


***ユミぱんroom***

今日はサイパン島からすぐ近くに浮かぶ島、マニャガハ島へ遊びに行きますふね


まずは腹ごしらえ、ラウンジで海を見ながら朝食でございますニコニコ



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***

パン好きの私にはたまりません恋の矢



急いで部屋に戻って、水着に着替えて、


マニャガハ島へ出~発GO



***ユミぱんroom***

この船で連れてってもらいます ↑

出発を待ってると…船の係の人が、島でバナナボートやらないはてなマーク

と声をかけてきました。

現地で申し込むから~と言うと、ここで申し込んだ方が安いよ~グッド!

とさらに勧誘してきます。

他にもパラセイリングやらないはてなマーク

とか色々勧めてきましたが、とりあえずバナナボートだけ申し込むことにバナナ


出航ビックリマーク

***ユミぱんroom***



***ユミぱんroom***
遠くから見るとこんな島ですアップ


***ユミぱんroom***
ビーチが見えてきましたarnold palmer*


***ユミぱんroom***

到着ですキラキラ

とりあえず、荷物をロッカーに預けて、

早速バナナボートですバナナ

限られた時間で、いろいろ申し込んだので、大忙しキャハハ☆

さすがに写真は撮れませんでしたが、

思っていたより不安定で、スピードも出るのでスリル満点あせる

最後にはお約束(はてなマーク)でボートから落とされましたわぁい

続きましててん


体験ダイビング1本目ビックリマーク


あ、ちなみに海中の写真はありません。

高かったので、ケチってやめました笑


何分か説明のビデオを見て、浅瀬で呼吸の練習をして、

いよいよサイパンの海へスノーケル2

1本目は海底にむかって伸びているロープにつかまって、

こいのぼりのようになりながら、潜っていきますこいのぼり

途中、何度かうっかり手を離した旦那クンが、

ぷか~っと浮かんでいきそうになり、救出されたりしましたが、

楽しく潜れました~魚


2本目は午後に潜ります音譜


それまで、ランチタイムですナイフとフォーク


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***
マニャガハバーガーハンバーガー

なかなかのビッグサイズにひひ

こんなに食べちゃって午後潜れるのかしらあせる


満腹でダイビング2本目~!!


今度はロープは離して、ゆっくり泳いでみるそう。

あまり泳ぎが得意じゃない、私達…大丈夫かな汗


呼吸で浮き沈みを調節しながら、

基本的に海底をハイハイする感じで、泳ぐそうですbaby_crawl03


さっきよりも深くまで潜っていったので、魚や珊瑚がたくさんいます魚魚魚

私はおもりが重すぎたのか、やたらと沈み、

逆に旦那クンは、やっぱり、ぷか~っと浮かんで、なかなか並んで泳げませんでした笑


サイパンでダイビングしてみての個人的な感想は、

思っていたより、魚、珊瑚が少なかったです涙

ただ、海や砂とてもキレイで、ビーチが売りなのかな~と思いました。

ダイビングの後は、夕方の船の時間まで、のんびりすることに音符


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***
木陰でのんびりしたり~

ビーチからシュノーケルでお魚と戯れたりして過ごしましたニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの船の時間です…


***ユミぱんroom***
サイパン島に帰りますふね




***ユミぱんroom***

泳ぐのっていかんせん疲れる…

とりあえず、ラウンジで休憩しアイスコーヒー

部屋に戻って、夕食の時間までお昼寝タイムすやすや


さてさて、今日の夕食は、

ホテルにある中華料理屋さんでコース料理を楽しみますバーミヤン

なぜ、サイパンで中華なのかってはてなマーク

ツアー特典でついてたのですにひひ


***ユミぱんroom***
こんな感じの雰囲気↑



***ユミぱんroom***  

前菜のフェニックスはてなマークww



***ユミぱんroom***

スープ↑↑☆



***ユミぱんroom***

あわびドキドキ



***ユミぱんroom***
生春巻きじゃないよ、北京ダックだよ↑↑☆



***ユミぱんroom***
旦那クンの好物、牛肉の炒めたん↑↑☆



***ユミぱんroom***
エビの炒めたん↑↑☆

旦那クンはエビ嫌いなので、全~部私のにひひ



***ユミぱんroom***
あんかけチャーハン↑↑☆美味ラブラブ



***ユミぱんroom***

お約束の杏仁豆腐↑↑☆

あと餃子もありました(撮り忘れww)

ごらんの通り、2人前とは思えないほどのボリュームでした~ショック!



よく泳ぎ、よく食べた1日でしたチョキ

おやすみなさ~いすやすや




ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ



2011.07.03 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top





サイパン旅行/フィエスタリゾート&スパサイパン滞在

1日目続きです~

散歩がてら近くのホテルのツアーデスクへ、アクティビティなどの予約しに行きます歩く


***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***


DFSハードロックカフェなどがある、メインストリートです高速道路


ホテル近くを歩いていると、たくさんの中国人系の人に声をかけられました。

「マッサージいかがですか~?安いよ~」

と言って、勧誘してきます。

全身マッサージ70分で30$ビックリマーク確かに安い目

でもなんだか怪しいので、とりあえず、チラシを貰って、先を急ぎますww


ツアーデスクで翌日行くマニャガハ島での体験ダイビングを予約しました。

今回は張り切って、2ダイブしちゃいますにひひ

せっかくなので、さっき貰ったマッサージ屋さんのチラシを見せて、

評判を聞いてみたところ、変なお店ではないとのことだったので、

夜行ってみることにしましたぐぅ~。


さてさて、そろそろホテルに戻って夕食だ~と歩いていると…

ポツポツポツ…んはてなマーク

ザァーーーーー!!

来ましたスコールです雨

雨宿りしながら、やっとの思いでホテルに戻ってきましたショック!


雨の中、屋外で、本日の夕食【ジョイフルディナーショー】です笑


ショーが始まる前に、お食事タイムですナイフとフォーク


***ユミぱんroom***
ダンスが始まるまで、歌と演奏が行われてます音譜



食事はビュッフェ形式
***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***
豚の丸焼き~初めて見たけど、すごい迫力叫び


***ユミぱんroom***

奥のやつは旦那クン用のリブステーキ山盛りですあはv



***ユミぱんroom***
デザートもいっぱいケーキ

デザートを食べていると、いよいよダンスショーが始まりましたフラガール


***ユミぱんroom***

腰の振りがすご過ぎるっえ゛!

***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***


デジカメの都合でうまく撮れませんでしたが、

ファイヤーダンスも見ごたえがありました炎


後半はお客さんを何人かピックアップしてみんなで一緒にダンスダンスベリーダンス

私達夫婦はノリが悪いので、不参加でしたが笑



さてさて、雨もあがり、

お腹いっぱいになったので、さっき貰ったチラシを持って、

マッサージに行ってきました。

実際店舗に行ってみると、結構混んでました。

怪しい雰囲気は全くなく、店内もとてもきれいで、皆さんとても日本語が上手ぱちぱち


技術サービスも申し分なく、とっても満足できましたニコニコ

日本のマッサージは高くてもう行けないな…。



明日はいよいよ、マニャガハ島でダイビングですダイビング

朝早くお迎えが来るので、早く寝なきゃあせる

晴れるといいな…おやすみなさいおやすみ



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

2011.07.03 Sun l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top



ちょっと前の旅行になっちゃいますが、
これから数回にわけて、サイパン旅行記をアップしていきます
夏休みの旅行の参考にでもなれば幸いです


夫婦で、3泊4日でサイパンに行ってきました飛行機


新婚旅行(モルディブ)に続き2回目の海外旅行、またもやビーチリゾートですサマーやしの木
今回はフィエスタ リゾート&スパ サイパンに滞在します。

いよいよ出発です
***ユミぱんroom***

飛行機に乗り込むととりあえず、、ビール…



***ユミぱんroom***

ではなく、オレンジジュースにしましたオレンジ



***ユミぱんroom***

続いてお楽しみの機内食ですアップ

◇トマトソースのチキンソテーとパスタ

◇フルーツヨーグルト和え

◇マドレーヌ



***ユミぱんroom***

成田空港から約3時間半、あっという間にサイパンに到着ですビックリマーク


空港の外でツアーガイドの方が待っていてくれて、ホテルまで送ってくれます。


とっとと出国手続きを済ませて、、とその前に、お手洗いに行っておくか~


…この判断が間違いでした。


出国手続きのところにはものすごい行列が叫び


とりあえず並ぶも全然進まず、そりゃ進むはずもないです。


ゲートも一部しか空いてないし、係の人もやらたとマイペース


結局外に出るまで、1時間半以上かかってしまいましたあせる

次回は気をつけよう。。。



外に出ると、とても日本語が上手な現地ガイドの人が


すぐ声をかけてきてくれて、車で出発です車



***ユミぱんroom***

左ハンドル~右車線、不思議な感じ目


ほどなく、私達のホテル【フィエスタリゾート&スパ サイパン】に到着ですホテル



***ユミぱんroom***

インフォメーション

***ユミぱんroom***

ロビーの雰囲気


***ユミぱんroom***
『ジョイフルディナーショー』に登場するダンサー達がお出迎えフラガールタヒチアン


チェックインを済ませお部屋へ~



***ユミぱんroom***

もちろんオーシャンビューで夕陽も見えますグッド!


***ユミぱんroom***

洗面&トイレ

***ユミぱんroom***

バスタブもあります↑



***ユミぱんroom***

ちょっと奮発していいお部屋にしたので、このラウンジで

朝食はここで海を眺めながら、昼間はソフトドリンク、

夕方はおつまみと、アルコールが無料で楽しめますにひひ



長くなってきたので、いったんここまでにします~笑顔



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

サイパン旅行情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

2011.07.02 Sat l サイパン l コメント (0) トラックバック (0) l top
