--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~7日目/5月21日~


モルディブ最終日でございますモンステラ


天気は晴れSAYUサン

念願のフィッシングで~すピース

釣り竿ではなく、糸の先に仕掛けを付けて、船を走らせながら魚の群れを探します船


さっかな~さっかな~音符



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***

船の中はこんな感じ手2               おはてなマーク何かかかったぞ!?



***ユミぱんroom***   

釣れたー!! ヤッター 

結構重たいので、ある程度手繰り寄せたら、あとは漁師さんにやってもらいますにひひ

軍手してても、手が痛い・・・漁師さんは素手でスイスイとパーすご~い目



***ユミぱんroom*** こんなに釣れましたチョキ全部おんなじ魚笑

サバ科の『スマ』という魚らしいですおさかな


***ユミぱんroom***

コーヒーとクロワッサンを食べながら、島へ戻りますニコ

言葉は全然通じなかったけど、漁師さんありがとうラブラブ



最後の朝食へほっとけーき



***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***

ここ、「Air」もこれで食べ納め・・・と思うとついつい大盛りにうさ。


席を立つ時、いつものように、「また夜ねビックリマーク」と声をかけられ、切なくなりました・・・

今日帰るから、来れないのぉ…うぅしょぼん

記念に一緒に写真を撮らせてもらいましたキラキラ

いつも声かけてくれた”オコジョさん”本当にありがとうスマイル 忘れないよラブラブ




部屋に戻ってチェックアウトの準備をします。


***ユミぱんroom***  海に入りたいよ~と、しみじみな旦那クンうるる


***ユミぱんroom*** あっ!!エイだエイ 


12時チェックアウトして、レセプションでチョット休憩。。


***ユミぱんroom***   ***ユミぱんroom***


13:00 2度目のCOCOSPAへマッサージ


***ユミぱんroom***

前回のオイルマッサージがあまりにも気持ちよかったので、

今回は80分盛りだくさんのコースにしました得意げ



あ~もうすぐモルディブともお別れだ~

別れを惜しむように、島をお散歩ですデート


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

船の出発まで時間があるので、やっぱりここ


 ***ユミぱんroom*** バーでカフェラテとパニーニでっすsei


このバーもお世話になりました~ありがとうペコリ



お迎えが来てしまいました・・・しょぼん


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

やだ~帰りたくないよぉなき                 おとなしく連行されますハムハム泣き

ありがとう、ココパームボドゥヒティモンステラ 本当に楽しかったニコニコ



***ユミぱんroom***

マーレ市内が見えてきましたくもり。

もうすぐ空港です飛行機



***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

空港到着ビックリマーク搭乗手続きを済ませて。。
マーレ空港内を散策音譜

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom*** お土産屋さんがたくさんありますsei

お土産も買って、ロビーでのんびりしていると、

空港のスタッフが「ラストコール×2」と言って呼びに来ました。

はてなマークもうそんな時間だっけはてなマークとりあえず、急がなきゃあせる

手荷物チェックを受けゲート内の待合室へ。日本人ばっかりだ日本

さてさて、誘導されるまま、飛行機へ乗り込みますCA

間もなく、出発~飛行機

あれっはてなマーク出発予定時刻より30分も早いんですけどぉ顔

スリランカ航空はよく遅れるとは聞いていましたが、まさか早く出発しちゃうなんて!!

こんなの初めてですあへへ


とりあえず、いきなりの機内食ですナイフとフォーク
***ユミぱんroom***

おなじみのお菓子と、カレー味のパイ、甘いパイですアップルパイ

とにかくこのカレーパイが激辛辛っ!!!

あちこちで、ゴホッ×2、みんなムセております辛い

これの前にジュースが配られていたのですが、あっと言う間に飲み干し、おかわりの嵐ジュース

CAさん大忙しでした笑
***ユミぱんroom***
コロンボで乗り換えです。

案の定、予定より早く到着し、ムダに時間があります汗

空港内をウロウロするも、やることなく、、、。

トイレに行けば、旦那クンはチップくれくれ君と遭遇し、なぜか1ドルお支払い$

あるんですねぇ、こういうの。知らんかったぁ叫び

さらに、乗り換える飛行機が遅延・・・なんなんだー怒る


やっとこ出発です飛行機


またごはん食事
***ユミぱんroom***この、きしめんみたいなの、よく出るねパスタ

疲れきってウトウト。。。ぐっすり


・zzz・・するとまたごはんパン


***ユミぱんroom***



・・・飛行機・・・飛行機。。。飛行機・・・・・パイロット。。。。ルフトハンザ


22日(土)11:30頃

到着予定時刻より30分遅れで、無事帰国ですグッド!


***ユミぱんroom***
手ぶれが激しいですが、、行きに乗り損ねた成田エキスプレスで、お家へ帰ります電車だっしゅ


ただいま家

絶対また行くもんねかお♥akn♥ 夢の国モルディブラブラブ



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ












2010.06.15 Tue l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (4) トラックバック (0) l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~6日目/5月20日~


おはようございますぴちょんくん

シトシト雨が降ってますが、モーニングフィッシングです釣り

とりあえず、出航ふねだっしゅ

・・・・・ドッシャー嵐です。。ザッバ~ン波

揺れる揺れる、雨除けしてくれましたが、濡れる濡れる怒汗


***ユミぱんroom***

『リターン、フィニッシュ、キャンセル』この単語が聞き取れました・・・引き返しますううっ...

はい、もちろん明日のモーニングフィッシングも予約します!!

最終日ですけど、なにかはてな5!


とりあえず、ビショ濡れなので着替えて、朝食でっすランチ
***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
今日もカレー(ビーフ)の旦那クンたは       いつものサラダ大盛りWハート



***ユミぱんroom*** これ私のにゃLOVE



今日は朝からずっとシトシト雨が降ってます雨


明日帰るので、実質今日が最後なのに・・・海入りたいよぅうるる

結局、15時くらいまで、DSやったり、ウトウトしたりして過ごしました。

明日、帰るのか・・・そう思ったら、部屋中写真に残したくなり、いっぱい撮りました撮影



***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

天井に付いてるプロペラプロペラ           液晶TVとCDプレイヤーなどTV


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

外にある見えそうで見えないシャワーシャワー   部屋の真ん中にあるバスタブお風呂

シャワー
***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

室内シャワーシャワー


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
トイレ~男女                     ドレッサーのようなところdresser*



***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***

                            デイベッドハート


***ユミぱんroom***
プライベートプールと海へ降りる階段階段

ようやく雨が止んだようなので、少し寒いけど、最後だし、海入りましょう!!

少し寒いけど、波が穏やかで泳ぎやすいグッド!

最後に海に入れてよかった音符


疲れたので、Tertimetea☆☆


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***

明日帰るんだ~帰りたくないね~

二人でしみじみホロリ


最後の夕食へ食事



***ユミぱんroom*** 

***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***



***ユミぱんroom*** いかんせん甘いデザートとも今日でお別れ涙


荷造りして、おやすみなさ~いzzz


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ


2010.06.10 Thu l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~5日目/5月19日~

朝食~

今日は体験ダイビングがあるので、少なめにしよう・・・


***ユミぱんroom*** border=
こんなもんで。『マフィンのポーチどエッグ乗せ』が美味音譜


しかし、今日は天気はいいけど、波が高いな・・・これじゃあ体験ダイビングは中止でしょしょぼん
とりあえず、着替えて集合場所に行ってみる


「ハァ~イ黄色い花」と明るく声をかけられ、テレビのある部屋に通された・・・。

「えはてなマーク ダイビングやるの!?

はい、決行です!!

嬉しい半面、チョット不安・・・この波で大丈夫かなぁうーん?


京都から来ていた同じくハネムーンのご夫婦と一緒に潜ります

よろしくね~よろしく


1時間程DVDでお勉強をして、いよいよ海へためいき

まず、浅瀬で呼吸の練習とか、うっかり口から外れた時の、マスクに水が入った時、耳抜きなどなど、

練習をして、いよいよみんなで手を繋いで潜りますダイビング


魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚   ネコ


私は鼻炎持ちなので、耳抜きしまくりだし、緊張して手を強く握り過ぎていた気がします・・・ごめんよだー


でも、海の中はとにかく綺麗で、ドロップオフ付近まで行くと、

シュノーケルだけでは見つけられないような大きな魚や、珊瑚をたくさん見ることが出来ましたキラキラ

海は深く、広いんだ~ということを改めて実感しました顔

とても貴重な体験でしたピース

絶対また潜りに来るぞぉぉ!!


さて、夕方からはサンセットフィッシングですおさかな


とりあえず、運動してお腹が空いたので、バーでランチランチ
***ユミぱんroom*** ピザ&カフェラテでっすsei

おやはてなマークまたもや雲行きが怪しくなってきたぞ・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

来ました・・・スコールどんより雨

例のごとく今日もサンセットフィッシングは中止でございます泣き1

こうなったら、意地でも釣りをしたいので、モーニングフィッシングを予約しましたハムハムムキィ


さてさて、夕食の時間ですぺこ

今日のテーマはアジアンのようですパクチー


***ユミぱんroom***
えび・パクチー・独特のスパイス・・・私は大好物ですが、

旦那クンは苦手らしく、チョットかわいそうでしたべー


明日はモーニングフィッシングで早起きなので、もう寝まーすおんぷ

おやすみなさ~いすやすや



ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2010.06.10 Thu l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~4日目/5月18日~

昨日の反省をふまえて、少なめはてなマークの朝食でっす食パンマン


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
シナモンロールが美味好            シェフが目の前で焼いてくれるワッフルワッフル(ホイップ&ジャム2)    


***ユミぱんroom*** 旦那クンはまたもやカレー(笑)


今日は12時からスパを予約しているので、朝食後はゆっくりしようと思っていたら、

旦那クンがどうしてもシュノーケルしたいというので…1時間ばかり海へ海


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
バシャバシャ魚魚


着替えて、急いでスパへダッシュ


***ユミぱんroom*** 音符プライベートヴィラおんぷ***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
中はこんな感じ~いいな

***ユミぱんroom*** 景色もサイコ~グッド!

でもマッサージ中はうつ伏せだから見えないけどねにひひ


オイルが選べます↓


***ユミぱんroom*** 私:ローズバラ 旦那クン:バニラアイス

強さも好みを聞いてくれて、気持ちよくてとろけましたぁsei♡。


マッサージが終わるとヴィラ2階のリラクゼーションルームに案内され、デッキから景色を見ながら、

ジュースやティーをいただきましたクリームソーダ

これまた景色がキレイなの!!


***ユミぱんroom*** ***ユミぱんroom***
***ユミぱんroom*** 私達の泊っているヴィラが見える~目



19:00~夕食で~すナイフとフォーク


***ユミぱんroom*** レストランの中央にはこんな水のオブジェがありますきらきら

今日はアルコールは遠慮して、ソフトドリンクメニューから、

店員さんオススメの・・・


***ユミぱんroom*** 私:ボルヒティサンセット 旦那クン:ミントなんとか(忘れた汗


***ユミぱんroom***  ***ユミぱんroom***
シェフが目の前で作ってくれた、トルティーヤみたいなのが美味ラブラブ


***ユミぱんroom*** サラダ大盛りぃもぐもぐ。

明日はいよいよ体験ダイビングダイビング

ほどなく、おやすみなさ~いおやすみ


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2010.06.08 Tue l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top





ココパーム・ボドゥヒティ(現/ココ・ボドゥヒティ)旅行記

~3日目/5月17日~

前日に酔っぱらって、21時には寝てしまった為、6:30起床はやあせる

天気良さそうなので、朝日を見にいこ~朝日


ユミぱんroom 水上コテージの向こう側にぃ目キラキラ


午前中は水位も低くて、波も穏やか、水は澄んでる、こりゃ海入っちゃうでしょーグッド!



ユミぱんroom ユミぱんroom
昨日よりも、水が透き通っててキレ~イきゃー   


ユミぱんroom たっのしぃ~happy*わーい


運動したら、お腹が空いたので、朝食へナイフとフォーク

今日もオコジョさんが出迎えてくれます音譜

「おっは~おはよ。げんきぃ~はてなマーク」だって笑


ユミぱんroom ユミぱんroom

↑これ二皿とも私のだからね~食べ過ぎ~汗

旦那クンは、カレー大盛り食べてました笑


お散歩しながら、部屋に戻りますさんぽ


ユミぱんroom こんなのいました音譜サギかなはてなマークたそがれ中。。


ユミぱんroom サメ発見!!叫び

お部屋に戻ったら再びシュノーケルですチョキ


ユミぱんroom こんな感じでデッキから気軽に海へ入れるのですグッド!

下の方は滑るので、急ぐと危ないです笑

私達のヴィラよりも奥の方にある、エスケープ水上ヴィラの方まで進んで行くと、

さらに珊瑚がたくさんあり、お魚たくさんでした魚


夢中で1時間くらい泳いでいたのか、さすがに疲れてデッキのベッドでお昼寝(というかダウン)ですおやすみ

目が覚めるとまた雲行きが怪しくなり、またスコールです雨

例のごとくコーヒー飲みながら、デッキでのんびりです汗


ユミぱんroom スコールの風景雨わかるかなはてなマーク


すると、部屋の電話が鳴り、悲しいお知らせですでんわ

予約していた今日のサンセットフィッシング、強風&高波の為中止とのこと。。

そりゃそうだよね汗

サンセットフィッシングは月水金のみなので、水曜日に望みをかけましょう・・・。

雨もあがってきて、どうしよう、いきなり暇になったぞむっ

とりあえず、気分を切り替えて、バーでも行ってみるかぴかっ!


ユミぱんroom ユミぱんroom

カクテルを飲みながら、チェスを少々チェス しかも生演奏付き音譜

暗くなると、天井がプラネタリウムみたいに光ってロマンチックにラブラブ

ユミぱんroom

左:バナナドリーム 右:アイランドアイスティー

ドーナツはサービスでしたラブラブ!

ここのスタッフも、明るく話しかけてきてくれたり、写真を撮ってくれたりとっても親切でしたアップ

しばらく、チェスに没頭し、夕食に向かいますナイフとフォーク


ユミぱんroom 今日はこんな感じ~赤ワインを注文ワイン

今日も美味しい~でも、美味しすぎて…

食べ過ぎ&飲み過ぎで、胃がお疲れ気味ですえへへ…

明日からもう少し控え目にしましょう…。

おやすみなさ~い顔・伏せ目


ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします↓


ビーチリゾート情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

モルディブ情報はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ

2010.06.05 Sat l ココボドゥヒティ(旧:ココパーム・ボドゥヒティ) l コメント (0) トラックバック (0) l top
